明るい部屋
────────────────────────








許してやってるけど、好きじゃないって言ったじゃないか。
今まさにしようとせん行為はそれに近しいものだと俺は思うけど。
俺はさ、別に、どうだっていいよ。デュエルの事が好きだけど、操を立ててるわけじゃないから(言ったら泣くけど)
したいんならしてもいいし、最後までってんなら最後までつきあうけどさ
それはともかく、この部屋、暗えよ。

彷徨う手は抱きしめたり頬に触れるだけでいまいち積極的になれない。
俺の知っているお前なら、威風堂々として迷いなんてない面をみせるけど、そもそも俺の知ってるお前ならこんなことに踏み込まなかったはずだから、もう誰でもないのかもしれない。それならば震える手も堪える嗚咽も、何度となく悲鳴を上げる心も、すべておかしくないと説明がつくのだろうか。

ユーズ
なあユーズ
明りをつけて、それで俺の顔を見ろ。見てから触れろ。
暗い部屋はお前の涙を隠しちゃくれねえ。
涙を流すことが弱いなんて思わない。だけど、せめて暗がりで夢を見るような、お前が嫌った女々しい男になんて成り下がらないでくれ。代わりにでもなんでもなってやる。ユーズ、部屋が暗えよ。お前が何も見えねえよ。やるなら悪人になりきれ。キスだけで止めるな。触れて、感じて、見ろ。俺の名前はニクス。悪人になりきらないなら、それ以外で呼んでも返事はしてやらない。












---------------------------
精いっぱいの識柚

















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送