4 アブストラクトの道標








拙い遊びをした
日記がわりに誰も使っていないメモ帳とボールペンで一言、なんでもいい皆たいした内容じゃない
ただ交換日記のようなそれは何故かとても楽しかった



----------------------





撲りがきの文字
どこかおかしな文書―――即物的とでもいおうか
今日の当番は小饂飩。



こんなに恋人を思いやる彼氏はいないだろう!
あぁ世界の中心で!

小饂飩 勇



…なにかあったのだろうか


----


今日の手紙は由太郎だった。汚くて思い切った大きな文字だ。




雪が降った!この3月に!
去年兄ちゃんと作った大作のカマクラの前で写真を撮ったことを思い出したので探してみたけど見つからなかった。今年は何も造ってない。ウサギの体が無くて可哀相だ。

村中由太郎





字はともかく内容は女の子みたい。あの兄弟は、まだそろって雪だるまなんてつくってるんだろうか。


----



小さくてちょっと丸い沖の字。沖はあんまり長い文書をかかない。




ローレライは見ましたか?120分。
僕は寝てました。

沖 草次








ああ・・・ご愁傷様うどん先輩。


----




堅い乱れのない丁寧な字。まったく字は体をよく表す。魁ちゃん。だけど内容は少し意外だった。



目が覚めた瞬間全て忘れてしまう夢をみたことはないか。妙に煮え切らない思いをしたのは覚えている。
今朝はやたら冷えると思い窓を開けたら、犬が二匹、庭を転げ回っていた。
なるほど。

村中 魁




もちろん魁ちゃん家の飼い犬は一匹だって知ってる。







ああもう、どっちもお惚気なんだ。早く春がくるといい。























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送